SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  こんにちは、寒いですね、梅雨入りのリハーサルだそうですので、いよいよ、梅雨本番となりそうです[たらーっ(汗)]洗濯物が乾かなくて嫌ですね・・・・・あんなに暑かったのに、寒くなっちゃって
今年は、冷夏か[パンチ]今日は、リフォームの工事現場に行ってきました、和室をフローリングにして、ベットでの寝起きにしたいと言うことで、人間、知らず知らずのうちに、年はとってしまうんですよね[ぴかぴか(新しい)]その、ニーズにお応えするのも当社の良いところ[わーい(嬉しい顔)]しかし、大工さんってすごいですよね、あっという間に、床板をピタッ、ピタッテおさめちゃうんですからね、職人技なのですが、大事にしなくちゃなーーーってシミジミ思いましたよ、今は、1・2日で住まいの形が出来てしまい、若い人には、早くていいのでしょうが・・・・本当にそれでいいんでしょうかね[家]高いお金をかけてつくるのですから、やっぱり、日本の風土にあった住まいで、大工さんが心をこめて造り上げている住宅をなくしてはいけないなーーーーと実感しました、匠の技ですね、うちの息子も、[サッカー]に夢中ですが、将来は、建築関係に進もうかなーーとここんところ口にするようになりました、サッカーのうまい子はたーーーくさんいるって言うことを身をもって感じているようです、ま、自分の立場も考えているのでしょうが、強制はしないが、自分でよく考えて、本人が、その気なら、お父さんは喜ぶでしょうね、でも、忍耐と強い精神は養っていることでしょう[ぴかぴか(新しい)]テレビを見ていると、結構住宅関係のコマーシャルが多い・・・・みのサンや松井
なんで、ダイワ・・・・とか、うちは、この宣伝費を考えれば、うちは、立派な家が建つなーーーと・・・・・宣伝する力はないけど、建築の力は自信を持って、薦められます[ぴかぴか(新しい)]昔からの大工さんではなくて、進化している大工さんです
いいものは取り入れ、昔の、建て前だ、お茶だ・・・の心配は一切いりませんので安心してください、お客様に喜ばれる家造りに頑張っています、営業マンはいないけど、その分住まいに夢と満足をそそいでいます
今日の、お客様も、リフォーム完了で、とても、喜んでくれました、仕事をしていて、お客様に喜んで頂けると言う事がなにより、うれしいことですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0