SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  こんにちは、本当に寒いですね[小雨]洗濯物は乾かないし、昨日の夜は、ヒーターをつけて、洗濯物も乾かしました[exclamation×2]娘は、暑いと言っていましたが、年よりは寒いんだ[ハートたち(複数ハート)]こんな寒い日は、SW工法住宅は暖かくて快適なんですよね[わーい(嬉しい顔)]新築された家のお嫁さんは、実家に帰ったりすると、本当に我が家は暖かいんですよね・・・・と実感していただけるようです、住んでから優しい住まいになっていますのでぜひ、ご検討下さい[家]明日は、天気がよさそうなので、貴重なお天気を有効に使いたいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0