SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんだか〜雲がどんより
小雨が降ったり、晴れ間がでたり・・
動くと長袖では暑く
半袖だと、寒い様な、汗もかく
蒸し蒸しな感じで、梅雨???
おかしなお天気です!!

今日は、役所へリフォーム助成申請書類提出
エコキュートの不具合いがあり、メーカー依頼

我が家も、昨日の夜、突然冷蔵庫が、冷えず
メーカーに電話で、もう、年数が経ってるので
修理不能!!あちゃ〜〜
容量小さくした冷蔵庫に買い替え
筑西市家電の助成申請が出来ると言う事で
筑西市の協力業者さんから、購入!!
家電がダメになると
あれもこれも・・なりますね!!

IMG_3697.jpeg明日から5月、後半に
はい、火災保険の試験があるので〜
お勉強致します!!

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

Hide

このお天気には本当に泣かされます!
明日は雨でかなり寒いそうですが大丈夫かな?
冷蔵庫内は一年中冷やされていますが冷えなくなりますと><
by Hide (2024-04-30 23:53) 

Take-Zee

おはようございます!
試験勉強頑張ってください (^-^)!
by Take-Zee (2024-05-01 06:20) 

夏炉冬扇

お勉強ですか。
頭の体操かも…
by 夏炉冬扇 (2024-05-01 08:21) 

お散歩爺

家電は1つが駄目になるとどういう訳か次々と壊れたりしますね。
GWでものんびり出歩いてるわけにも行きませんね(-_-;)。
by お散歩爺 (2024-05-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。