SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日も、良いお天気で、布団干し
午後から雲が多くなり、風も出ましたが
暑すぎず、でも、蒸し暑い感じ
風で気持ちよく〜〜
今日は、次男が帰って来たので
バーベキューに!!
孫達もやって来て
IMG_3686.jpeg端材で、ブロック遊び〜
と、あれれ、金槌に、ノミ風に持って
トントン、4代目が、出来そうですかなね〜
IMG_3687.jpegIMG_3688.jpeg散歩にも
行って、田植えされた風景が綺麗です!!
IMG_3684.jpeg
IMG_3685.jpegイチゴの実も、赤くなり出しました〜〜しっかり、孫に獲られました〜〜
残念!!ゆっくり、連休楽しみました!
明日は、4月最後となりますね!
さ〜後半の連休前にお仕事頑張ります!

nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

夏炉冬扇

4代目になりますように。
by 夏炉冬扇 (2024-04-29 21:25) 

Hide

ご家族でワイワイガヤガヤ最高でしたね!
明日から5月ですが早いですね〜><
by Hide (2024-04-30 01:01) 

yoko-minato

お孫さんの成長楽しみですね。
いつも見ているので自然にそうなって
いくのではないでしょうか!!
今日で4月は終了ですね。
by yoko-minato (2024-04-30 06:34) 

Take-Zee

こんにちは!
生家の隣が大工さんの下小屋でした・・・
そこで道具の使い方を見て育ったので
ずいぶんと役に立っています。
お孫さんもきっと建築屋さんになるのでは・・・・(^-^)!

by Take-Zee (2024-04-30 15:23) 

もーもー

いつも、ありがとうございます♪
ずっと、継承されると良いのですが
おすすめは、出来ない様な
難しい時代です!
by もーもー (2024-04-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。