SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

 トステムショールームです、イベント盛りだくさん企画していきますので振るってご参加くださいね3  DSCF0248.JPGhttp://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
寒いです[雨]昨日は、半袖で、今日は、冬支度で、なんでしょう?この、温度差は[がく~(落胆した顔)]娘は、ゴホゴホ、鼻はズルズル・・・・
早く治さないと、修学旅行だぞーーーーー[バス]
6月20~22はトステムで、「100万人のキャンドルナイト」と言うことで、夜のショールームの看板の電気を消して
CO2削減に取り組みます8:00~10:00 電気を消してろうそくの火で過ごす全国的イベントです
ぜひご参加してみて下さい、[ひらめき]電気やテレビを消してみて、家族で、ろうそくの火で団らんができるのも、いいものですよね[exclamation×2]ただ、ろうそくを使うので、火からは目を離さず、倒れないように気をつけてくださいね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0