SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大気の不安定ご続いてますね〜
真っ黒い雲が来たかと思えば・・
局地的集中豪雨〜でしょうかー
雹が降る事もなく
被害もないですが・・
真っ黒い雲が来たら
建物の中に避難ですね!!

身の安全第一で過ごしましょう!

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

お散歩爺

当地は雷雨と竜巻の予報があって空は黒い雲が、
幾つもあるので雨戸を閉めて様子を見てました。
でも雨もたいしたことなくて安堵しました。
by お散歩爺 (2022-06-04 12:48) 

Hide

昨日は和田アキ子の歌の様で驚きましたが、書道の
時間には雨も止んでくれましたので子供たちもホッ!
by Hide (2022-06-04 14:36) 

yoko-minato

昨日は変なお天気でしたね。
次々に気象情報が入って各地で票や
竜巻の予報が・・・
被害は限られた地域だったのでしょうか!!
by yoko-minato (2022-06-04 17:04) 

みぃにゃん

明日からお天気下り坂になっていよいよ梅雨が間近に迫ってきた感じです。体のコントロールも年齢を重ねるとしっかりしないとダメですね;え~
by みぃにゃん (2022-06-04 18:10) 

夏炉冬扇

こわいですね。
頭にひょつとして。
by 夏炉冬扇 (2022-06-04 20:38) 

響

自然には敵いませんね。
早い避難が肝心。
by (2022-06-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。