SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*日中は、快晴
夕方は、真っ黒な雲、竜巻警報、雷・・
と、思いきや・・かなぶり〜ー
大気が不安定な様だ・・
身の安全第一です!!

6月に入り、衣替え、
半袖では寒い様な〜長袖では暑い様な〜〜

健康第一で過ごしましょう〜〜

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

Hide

寒い様な、暑い様な?変な陽気で着る服にも
迷う今日この頃ですが毎度長袖のワイシャツ1枚で!
by Hide (2022-06-03 00:23) 

向日葵

そちらの方で、物凄く大きい雹が30分間あまり降ったとか?
3~5cm大の雹で、窓ガラスは悪わ、野菜や果物は滅茶苦茶に
なるわ。車に乗っていても怖いわ。傘は忽ち壊れて全く役に
立たないわ。etcetc..
30分間ほど鬼のように降ると、嘘のように晴れたそうですがー。
被害などなかったでしょうか?
by 向日葵 (2022-06-03 02:52) 

向日葵

ご、ごめんなさい!!
上のコメント、
窓ガラスは悪わ、
は、
窓ガラスは割れるわ、
のミスタイプです。
by 向日葵 (2022-06-03 02:53) 

もーもー

ニュースで、群馬県の雹凄かった様ですね
ここら辺は、真っ黒な雲がきましたが
降りませんでした!セーフ
怖いですね〜
by もーもー (2022-06-03 05:50) 

夏炉冬扇

竜巻なしでよかったですね。
梅雨入り、どうなっているのか、というこちらです。
by 夏炉冬扇 (2022-06-03 07:23) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
大気が不安定〜雷怖い〜
身の安全第一ですね
by もーもー (2022-06-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。