SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

こんにちはとり2.gifいつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


今日のお天気は、曇りで  動くと汗がにじみます・・・

蒸し暑いです   

雨が降ってきました[雨][雨][雨][雨][雨][雨]

梅雨ですね・・・・

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

水分補給を忘れず   食べ物も 良く加熱しましょう[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]


今日は  朝から  義父の 外来受診の病院へ

ここは、昔私が勤めた事がある総合病院でしたが、、、震災の影響もあり新しい病院に 移転する関係で  病院の先生と話し合いをしてきました

長い間お世話になった先生ですが・・・新しい病院には行かず

つくばに 開院してしまったので・・・

その後の 病院をどうするか・・・・でしたが

新しい病院に 紹介状を書いてくれるで   おさまりました・・・・

患者様も  あそこへ行け  ここへ行け と言われても・・戸惑ってしまいますよね

新しい病院は  救急指定病院になるので・・・軽い患者さんは  違う病院に回されます・・・

学生から お世話になった思い出の地

姉が指導者で、姉妹と言わずに 実習した地

その病院が  無くなってしまうとは  寂しいもので

時代の流れを感じます・・・・


さー時代の流れに乗って  頑張るしかありませんね・・・

人間生きていくのは  修行です[フリーダイヤル][フリーダイヤル][フリーダイヤル][フリーダイヤル][フリーダイヤル][フリーダイヤル][フリーダイヤル]

66B72333-D721-4B48-9688-2C80E919C6A9.jpegお仕事頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

YUTAじい

こんにちは。
感無量ですねぇ・・・新しい飛躍祈っています。
by YUTAじい (2018-06-06 11:00) 

みぃにゃん

こんばんは。蒸し暑いですね。私も今年の3月がよくにた状況でした。病院自体が無くなるという事で20年近くお世話になった主治医とさよならしました。寂しいものですね。
by みぃにゃん (2018-06-06 18:58) 

夏炉冬扇

病院のお仕事ですか。
世の中のお役に立つ、先頭ですね。
by 夏炉冬扇 (2018-06-06 19:02) 

ゴーパ1号

もーもーさん、こんばんは。
近くの病院が無くなるのは困りますね。
坂東市は大きな病院がないので、それも困ります。
by ゴーパ1号 (2018-06-06 22:36) 

もーもー

いつも、ありがとうございます\(^o^)/
日本の今後が不安です( ; ; )
by もーもー (2018-06-07 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。