SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんにちは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

F6FD6E2F-2C43-4084-B124-0C76BA0FE889.jpegいよいよ、梅雨入りですかね
今日は、晴れ間は出ますが、雲が多めで
蒸し暑い感じです!
紫陽花が、雨を待ってる感じです
雨が降ると、花の色が引き立つように感じます
やはり、季節の花ですね

D362C656-1877-4D7C-8A12-8C26EADAC940.jpeg今日は、説明会に行ったりしてきて・・・今頃カキコです

健康第一で過ごしましょう\(^o^)/

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

YUTAじい

こんにちは。
紫陽花見事ですねぇ・・・ネットの申請多くなりました。
by YUTAじい (2018-06-05 16:52) 

みぃにゃん

こんばんは。明日は本格的な雨見たいですからいよいよ梅雨入りですね。アジサイがきれいに咲きだして来ましたね。
by みぃにゃん (2018-06-05 17:01) 

Hide

こんにちは〜只今、戻りました!歯医者さんから・・・
お茶の時間が長かった様です><  全て息子任せで税務署は何処?
行った事がありませんので助かっています執行官には><紫陽花を
買いに花屋さんに行きましたら鉢植えでしたので諦め向日葵と百合を。
by Hide (2018-06-05 17:44) 

旅爺さん

あじさいは雨に当たると綺麗に見えるのは何故でしょうね。
説明会のお仕事お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2018-06-05 18:03) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
梅雨入りですかね
蒸し暑いのは、嫌ですね(・・;)
by もーもー (2018-06-06 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。