SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・だんらん

おはようございます[晴れ][晴れ]雨降ったんですが、、、たいしたことなく・・・・お湿りにも、ならなかったんじゃないかと・・・思わせるくらいの   雨でした・・・・[小雨][小雨]                                       場所によっては、、、集中豪雨の所もあったようですが、、、、                               また、車洗おうかなーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日も、暑いです・・・それでも、30度ぐらいだと・・・猛暑に比べれば、、涼しいほどで・・・・                            夜は、網戸にしていると・・・朝方は、寒いくらいで・・・・                                      きっと、今年は、寒暖の差があるので   美味しいお米が採れそうです・・・・

さて、オリンピックで、、、寝不足の方が、多いのでは・・・・                                    暑さと寝不足は、、、堪えますので・・・・・食後の昼寝・・10分でもすると、楽になりますので        お試し下さい・・・

なでしこジャパン   アメリカと決勝戦ですねーーアメリカも  かなり  研究してくるでしょうし              リベンジで  来るでしょうから・・・・日本  負けずに  頑張って欲しいです                        金メダル目指して  ガンバレーーーーー[爆弾][爆弾][爆弾]


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

YUTAじい

こんにちは。
午前中かなりの量が、午後出掛けに黒目川を覘くと増水してました。
湿度がUPしただけでしたが。
by YUTAじい (2012-08-07 09:17) 

ゴーパ1号

あれから降りましたよこっちにも!
もーもーさんの洗車力でしょうか!
でも、ちょろっとでした。
今日はもうカラカラ。
by ゴーパ1号 (2012-08-07 09:48) 

rtfk

こちらも沿岸部はまったく降りませんでした。。。
豪雨も困りますが少雨も困りますね・・・(涙)

by rtfk (2012-08-07 10:08) 

Loby

毎晩遅くまでのオリンピック観戦、ご苦労様です。
雨が少ないのですね~!
食後の昼寝はたしかに健康にいいですね。
私は今でもしていますよ♪

by Loby (2012-08-08 07:34) 

もーもー

コメントありがとうございます
  雨 雨降れ降れ母さんガーーー
今日は  涼しい・・・・
by もーもー (2012-08-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0