SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・だんらん

おはようございます[晴れ][晴れ]暑い・・・洗濯物は、乾くし、布団もホカホカで、、、嬉しいんだけど・・・                雨が恋しい・・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき]母は、ひらめいた・・・・雨が降るようにすればいいんだ・・・・                       昨日の日曜日・・・・車洗いました・・・・しかも、手洗いで・・・・                                      そうなんです、、母が、車を洗うと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]雨降るんですよねーーー洗車すると、雨が降るので、、、               いつも、洗わないでいたから、、、埃まみれ・・・・                                               頑張りましたーー   汗だくで・・・・・    綺麗になりましたーーー[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]                                            でも、雨の気配なく・・・・・雨ふんないねーー                                              

じゃーーーーーーーーーーーーーん(´∀`)朝、、雨降りましたーーー  今日は、不安定で                 豪雨、雷の予報です・・・・・・やっぱり降ったかーー[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]                                    おかげで、一番下に  部活があるのに・・・・・雨降っちゃったーーーと  怒られました・・・・

皆さんも、、、洗車すると  雨降るんだよなーー  と言う方   結構いるのでは??????

さて、オリンピック・・・・・フェンシングに、、、卓球も、悲願のメダル確定・・・・                           日本の活躍に    本当に 本当に  嬉しいものです・・・・・                                メダルに届かなかった   方々も、、、本当に良く頑張っています・・・                               堂々と胸を張って帰ってきて欲しいものですね                  がんばれ ニッポン[るんるん][るんるん]


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

旅爺さん

当地は猛暑続きでいつ雨が降ったきりか?
畑の土もポサポさなんです。でも今日は久しぶりに雨の予報です。
小鳥の巣は蛇に2回襲われて卵は無くなりました。3年連続なんです。
by 旅爺さん (2012-08-06 08:39) 

YUTAじい

おはようございます。
犬の散歩何時もは30分位・・・知らずに1時間、午前中バテテました。
by YUTAじい (2012-08-06 09:12) 

ゴーパ1号

え、こっちは降らなかった〜[。>_<。]
私も洗車しようかな。
by ゴーパ1号 (2012-08-06 09:54) 

rtfk

はい、私もそうです(笑)

by rtfk (2012-08-06 10:24) 

向日葵

え?
昨日5日は降りそうでとうとう降りませんでした。

一昨日4日はパラパラと少しー。

今日6日は、ついさっきまでかなりの雨が降っていました。

近い(?)のに、やっぱり結構違いますねぇぇ。。

4日(土)の雨も、うちの方はパラパラでしたが、ところに寄っては
かなりの豪雨だったとか。。

なんかいつもの年の(今までの)夕立や雨とは「降り方」が違うみたいな。。

温暖化の影響とは言え、怖いですねぇぇ。。

by 向日葵 (2012-08-06 12:14) 

みぃにゃん

雨ふったんですね~こっちは今日の夕方降るらしいですが、まだ晴れています。散歩の時間以外にしてほしいな~
今年はゲリラ豪雨ないですね~
by みぃにゃん (2012-08-06 14:13) 

もーもー

コメントありがとうございます
  雨  降ってるところは  降ってるみたいですが・・・・
 こちらは  降りません・・・・バテバテですね・・・気をつけましょう
by もーもー (2012-08-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0