SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・笑顔の住宅

おはようございます牡羊座.gif・・・お天気が、梅雨見たいな空模様になっちゃいましたねーーー猛暑は、無くなりましたが、、、蒸し暑いです・・・・8月、9月と残暑が厳しそうですね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]体調管理に充分注意しましょう・・・・

母のギプス固定の足の痛みも、だいぶ和らぎ、、、松葉杖なしでも、ビッコで歩けるようになりました・いやー、有難いことです  歩けると言う事は、、、、素晴らしい・・・・・・夕方は、ズキズキしちゃいますが、、、回復傾向にあるでしょう・・・・・夜は、一番下に、腰や肩をもんでもらっています・・・幸せな一時です・・・・・さーー今日は、一番下の三者面談です・・・(一番下が、腰や肩を揉む理由察知したでしょか?)ギプス固定しているんですが、、、[車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]歩けるようになったので、、、良ーーく話を聞いてきましょう、、、いよいよ  受験に向けての  進路の話も  具体的に  なってきます・・・・最終的には、子供が自分で、行きたい高校を決めるわけですから、、、、母は  口うるさく言いません一番下いわく、、、うちのお母さんは  おかしい・・・普通、学校帰ってくれば、勉強しろーーと言うのに、うちは、洗濯物こんできて、お風呂やって、ご飯何にしようか・・・て、、、珍しくねーーーだって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]そりゃー、勉強しろと言って、、、すれば  いくらでも言うけどね・・・・言ったところで、やるわけではないだろうし・・・・母の手伝いしてもらった方が  助かるしねーーーダメ母でしょうかね??[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

110726_064351.jpg長男が、学校の課題で、住宅の制作に入ってる様です、夜遅くまで、作っていましたが、、、、[家][家][家][家]さーどんな風になるんでしょうか、、、、楽しみですね・・・・母は  肩が凝ったしまいました・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

さーやん

拙いブログにご来訪いただきありがとう御座います
写真撮影の手腕がなく何時もピンボケですみません
これからも宜しくお願い致します
by さーやん (2011-07-27 09:15) 

原みつる

今日はすっごい雨でした~(; ̄ー ̄川 アセアセ

住宅を作ってどうなるんだろう?ジオラマみたいにするのかな~?
by 原みつる (2011-07-27 19:39) 

もーもー

訪問・ナイス、コメントありがとうございます
   住宅  どんな風になるんでしょうね??  母もわかりません・・・・
by もーもー (2011-07-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0