SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*太陽の陽射しはポカポカですね!
IMG_2709.jpegIMG_2690.jpegトイレのリフォーム完了!きちんと壁から天井、ドアも
拭き掃除して!気持ち良く使える様に!!
ピンク色希望で、可愛らしい感じですね!
IMG_2704.jpeg外構工事も進められてます!
IH交換、キッチンガスコンロ交換と作業が
完了!小屋の板金工事も進められてます!

小児科のコロナワクチン接種の予約があり、
夕方からナースのお仕事に!!
1時間くらいのお手伝い!!
あ〜今日も、働いたな〜〜

義父も、やっと、デイサービスに行く様になってくれましたが〜寝てばかりいたので
足の運びが、やっとに!!
もう、いつ歩けなくなっても
おかしくないな〜と言う感じだったが・・
転びそうになったり、してたが
今日は、脱衣所で転けたようだ!!
ガタイの大きい義父、
とにかく、引きずって
ベッドへ
足を挙上して、湿布とクーリング
かかりつけ医の病院に電話したが、
来院しても、病棟の空きがなく
入院出来ないと・・
それなら、明日、再度電話して
空きがあるか?または、他の病院の紹介か?
夜の移動も危険と判断、
今すぐ命に関わるものではないので・・
明日、朝一で、仕事して、鉄筋を運んで
病院に連れて行く様だ!
いよいよ、介護が本番になりそうである!!
心構えしておかなければ〜〜

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

夏炉冬扇

人生のステージ。厳しいですが、これも通る道かと…
by 夏炉冬扇 (2024-02-10 07:51) 

Take-Zee

おはようございます!
そういう心配を感じはじめました・・・・
by Take-Zee (2024-02-10 08:29) 

yoko-minato

吾道もいつどうなるかと・・・
体の大きい男性の場合は介護も
大変ですよね。

by yoko-minato (2024-02-10 13:16) 

もーもー

誰しも、歳をとるのですが
子供は、産まれれば成長が素晴らしいですが
老いは、未知の世界ですね
by もーもー (2024-02-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。