SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*師走、12月に入りました〜
朝晩の冷え込みも強まり
寝床から出るのが辛くなってきました!!

年末年始、何かと忙しくなります
健康第一で過ごしましょう!!

nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

夏炉冬扇

お疲れ様です。風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2023-12-02 07:41) 

Take-Zee

こんにちは!
起床は六時には・・でも最近は布団はい出すのは
七時を過ぎています (^∧^)!
by Take-Zee (2023-12-02 11:30) 

お散歩爺

お仕事柄年末のを忙しさを乗り切るのは大変ですね。
頑張って楽しいおしようが津を迎えて下さいね。
by お散歩爺 (2023-12-03 08:43) 

みぃにゃん

11月前から一機に冬になりましたね。寒さと反面仕事はばたばたで・・・。介護業界は人不足で困ります・・・。
by みぃにゃん (2023-12-03 14:51) 

もーもー

いつも、ありがとうございます♪
師走、あっと言う間に〜〜
ちょっと、忙しくなってきましたね〜
by もーもー (2023-12-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。