SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*雲が多めでも、雨降らず
暑い陽射しが〜〜汗が流れる〜〜
夜にピカピカしたが
雨降らず、満月も見られません〜残念
IMG_0295.jpeg形は悪いが〜〜
小さい新ジャガ、勿体無いから
蒸して、皮剥いて、こねて〜重労働
作るのは大変、食べるのあっと言う間・・
IMG_0296.jpeg筑波山
IMG_0297.jpeg夜に、飛び込んでくる!!
孫も、喜ぶ??興味なし〜 残念

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
こんな立派なクワガタ、好きな男の子は
大喜びです・・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-07-04 07:27) 

お散歩爺

爺も台所やって料理を料理を作るのって大変ですよね、
時間は掛かるし。片付けも大変。でも食べるのって早いんですよね。
今の子供は昆虫よりスマホでゲームですね。
by お散歩爺 (2023-07-04 08:32) 

lamer75

作ってもらう方ですが作るの大変食べるの簡単。
申し訳ないといつも思っています。
感謝感謝です。クワガタ大きいですね。
by lamer75 (2023-07-04 17:04) 

夏炉冬扇

クワガタなのにねぇ。
残念でしたね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-04 20:25) 

もーもー

昆虫、喜ばれず〜怖がります〜
可哀想に〜高く売れるのに〜
by もーもー (2023-07-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。