SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

とり2.gifおはようございます

いつも、ありがとうございます

休日には  庭の草をむしって

畑の草も むしって・・・あれもこれも・・・

がーーーー孫がやって来た―――

元気でかわいい孫が・・・草どころじゃない・・

小さなギャング・・・こちらはへとへと  お構いなし

食べてる時と 寝てる時が  一番静か[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その合間に  庭の草取り・・・

ここ腰が・・・畑まで・・・行かず―――[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

バタンキュー[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


孫は可愛い  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]体力勝負[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

誰が  今度は  女の子を産んでくれるかな??

少子化に  少しでも  貢献してもらいましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

私も  まだ若かったら・・今の様な子育て支援があれば

4人の所 後7人は  行けて  サッカーチーム

つくれたかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


寒暖の差が 激しすぎ――  健康第一で過ごしましょう[揺れるハート]


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

お散歩爺

孫は目の中に入れても痛くないと言いますから可愛い盛りなんですね。
でもお孫さんが4人・5人と増えると可愛いなんて言ってられませんよ。
今が一番楽しいときですね(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-04-10 08:59) 

kousaku

孫はやはり二人位がいいですね、ゆっくり出来ないですからね。
by kousaku (2023-04-10 16:42) 

夏炉冬扇

奮闘ですね。
お孫さんかわいい。でも疲れる。
ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2023-04-10 19:56) 

Hide

先月4歳になりました一番下の孫(女の子)は、まだ一度見ただけで
逢う事が出来ません・・・スマホ様さまでしょうか?
by Hide (2023-04-11 04:48) 

もーもー

孫は可愛い
小さなギャング・・・でも  疲れる
体力勝負・・・
by もーもー (2023-04-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。