SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]


3D3BFA46-5E86-4F91-A483-4EA296355AB9.jpeg1526900D-7520-405F-997C-036ACC6A39ED.jpeg

E441F8EC-D125-450F-8473-67DE20C47CF7.jpegF4FA5645-7A7A-4442-8A9A-4866486BC647.jpeg

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日は、小学校のトイレドア・小屋の壁修復完了

社長に、施工してもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日は、ご年始回り・・遠出をしたら・・疲れた――

バレンタインも忘れるところ――チョコっと買って・・

終了・・・


今朝は寒いですね・・・冷え込んでおります・・

健康第一で過ごしましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

夏炉冬扇

忘れず、よかったですね。
仲良しが一番。お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 09:03) 

お散歩爺

ご主人は仕事柄器用なんですね。
今朝も寒いけど春の兆しも感じますね。
by お散歩爺 (2023-02-16 09:49) 

みぃにゃん

ドアの印象でトイレ躊躇したくなったりしますね。きれいになって良かったです。
by みぃにゃん (2023-02-16 12:31) 

Hide

いいお天気に感謝・感謝です・・・
まだまだ北風強く寒いですが雪は降らずでホッ!
by Hide (2023-02-16 19:44) 

もーもー

いつも、ありがとうございます♪
作業を見てると
やっぱり、職人さんてすごいな〜って思いますね
by もーもー (2023-02-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。