SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

B2B468AE-2CF5-46FD-9984-862B853547A7.jpegはい、2月に入りました 大安吉日

何年ぶりだろう・・お雛様を出しましたが・・小物が 奥に入っていて取れない・・

7段飾りの 他の方達も、取れないので・・ふーーたり並んで おしまいです

このお雛様も、長女が産まれた時のお雛様・・〇〇歳・・年をとったなーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

寒暖の差が、激しいですね・・昨日は温かく

今日は、風が冷たいです・・それでも、凍らず・・

春は、まじかですね  梅の香りがしてきそうです[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 

体調管理難しくなっております・・・早寝早起き

軽いストレッチや 散歩 お風呂内での深呼吸・・・

自分に合った健康法で  無理せず続けていきましょう

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

お散歩爺

お雛様も場所取るし並べるのも大変なので
子供達は年々飾る数を減らしてます。
連日寒くて外のバケツは氷が張って取れません。
当地の方が寒いのかな?。
by お散歩爺 (2023-02-02 08:36) 

夏炉冬扇

2年ほど前、どうしてもと大きな雛飾り、頂きましたが、とてもとても大変で。置く場所に困って、引き取ってもらうのに苦労しました。
by 夏炉冬扇 (2023-02-02 17:55) 

Hide

今晩は〜今朝の冷たい風には参りましたが、4日はもう立春です。
少しずつ暖かくなって来ます!うれしいひな祭りはサトウ先生の
作詞で♪ お内裏様とお雛様 二人並んで すまし顔・・・
お嫁にいらした ねえさまに よく似た官女の 白い顔〜♪@@

by Hide (2023-02-02 20:23) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒さは ゆるくなっておりますが
太陽が出ないと  寒いですね
by もーもー (2023-02-03 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。