SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*寝過ごした〜
携帯の充電が上手く行かず、目覚まし鳴らず〜
超大慌て〜〜もう、携帯の無い生活がムリ
携帯が壊れたら、大変な時代になったな〜
今日、携帯見てもらいました!
バッテリーのゴミが原因??様子見ます!!

71250124-70B4-48B6-A118-719A71DC12C6.jpeg事務所の神棚に〜〜
片目を入れて、見守って貰います!!
今年も、宜しくお願い致します!!

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

青い森のヨッチン

もうすっかり携帯(スマホ)がないと生活がうまく回らない時代になりましたね
バッテリーのごみ?ということはガラケーをお使いなのですか??
by 青い森のヨッチン (2023-01-10 18:18) 

Hide

右目も無事治りました、ロートさんありがとう!
二十歳の孫もコロナでは無くホッとしましたのでダルマに
目を入れたいのですがダルマさんが居ません><
by Hide (2023-01-10 20:28) 

もーもー

アイホン なのですが  電池に埃があったそうで・・・
お掃除してくれて  充電問題なく出来ました   良かったーー
by もーもー (2023-01-11 08:08) 

夏炉冬扇

だるまさん両目入りますよ、絶対。
by 夏炉冬扇 (2023-01-11 08:20) 

yoko-minato

私たちは逆に携帯をあまり使わないので
息子たちからしかられています。
連絡しても出てくれないって。
持ち歩いているのにバッグの中だと音が
聴こえないことが多いのでしょっちゅう
確かめてはいるのですけどね。
私より夫の方が( ;∀;)

by yoko-minato (2023-01-11 09:35) 

もーもー

携帯は必需品!
なくてはならない物に〜
by もーもー (2023-01-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。