SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

感謝・感謝です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12月です[雪][雪][雪][雪][雪]途端に寒くなりましたーーー

カレンダーが 一枚になりました[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

さーカレンダー配り頑張ります[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

明日の 朝4時・・[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]起きられるかな――

目覚ましかけて・・勝っても負けても・・

やっぱり Liveで応援したい[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]

今日は  早めに寝て  朝に備えます[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]

頑張れニッポン[演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇][演劇]

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

夏炉冬扇

カレンダーいくつか頂きました。
手帳も2つ。
ありがたいです。
by 夏炉冬扇 (2022-12-01 09:53) 

みぃにゃん

カレンダーもくれる数々減りました。ありがたいと思いますよ。
by みぃにゃん (2022-12-01 13:25) 

yoko-minato

やはり気になりますよね~!!
朝早いので見られる人少ないかな?
カレンダーは予定が記入できる100均のを
毎年使っています。
貰えることも無くなりました。
by yoko-minato (2022-12-01 15:35) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
冷え込みが強くなりましたね〜
身体がついていきません
健康第一ですね
by もーもー (2022-12-02 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。