SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます♪
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*雲が多めでしたが、思ったより
お天気も良く、有り難や〜有り難や〜

横断歩道に人が立っていると
止まりますか??で、茨城県は、
止まる人が少ない様で・・
自分の後ろに、車両が、居なければ
止まらなくていいかな〜とか
自分が止まっても、反対車線の方が
止まってくれなければ・・・危険・・
安全運転目的にも
横断歩道に人が立っていれば
やはり、先に行く様に
止まるべきですよね!!
ちょっと、最近、心がけてみようと
考えるのでした!!

寒暖の差が激しくなっております
健康第一で過ごしましょう!
995165CB-900D-4375-A9B2-8FC0C1CB321B.jpeg月が綺麗ですね〜
寒いけど冬の月夜は
美しい〜ー

nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

お散歩爺

横断歩道前に人が居ても止まらないのは栃木県、の記事を
見たことがあります?手を上げて渡るそぶりをして欲しいですね。
by お散歩爺 (2022-11-07 18:02) 

enosan

横断歩道で人が居ても止まらないのは和歌山県だとの記事や
免許更新時の講習でも言う。各県とも止まらないのは自分処の
県だと誇張してるのかな。
by enosan (2022-11-08 07:44) 

もーもー

争うなんですね・・茨城県は運転も荒いし 止まらないで有名
千葉県は  止まるそうです・・・
県民性が ありますかね――
by もーもー (2022-11-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。