SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝から暑くて 目が覚めました[目][目][目][目]

蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]汗が流れます

風邪ひき要注意ですね[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

台風の動きも  気になります・・・

被害がない事を  願うばかりです[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


9月も半ば  コロナ感染しない様に  充分注意し

インフルエンザの予防注射の予約も開始されます

今年は インフルエンザも流行る・・・と言う???

流行る  と言って  去年は流行りませんでした・・・

難しい選択ですが・・・罹っても軽く済むように・・・

打てる時に  打つようにしたいものです・・・・


子供達のウイルス性の感染も増えている様で・・・

RSウイルスや 手足口病も 流行中だそうです・・・

手足口病は  大人も罹り 辛い思いをすることも・・・

手洗いの励行、人混みでのマスク着用は続けたいですね

健康第一で過ごしましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

みぃにゃん

こんにちは。コメントありがとうございます。病室から拝見しています。こちらも36度と真夏の暑さです。夜は幾分か過ごしやすくなりましたが日中は焼けるような暑さですね。
体調管理気を付けないとダメですね。
by みぃにゃん (2022-09-14 13:40) 

Hide

早朝から暑く、クーラーで部屋中冷やしていましたが寒いかな?
今年はなんとか例大祭を行う事になりましたが担当者の出入り多く
疲れます。さてランチのチャンスですのでミニカップヌードルでも@@

by Hide (2022-09-14 14:33) 

夏炉冬扇

こちらもカンカン照りました。
人をご案内して、屋外+畑。結構な汗でした。
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:06) 

もーもー

暑すぎて・・疲労困憊
夕方の風は、冷たく〜風邪ひきそう〜〜
温度差やばい〜
by もーもー (2022-09-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。