SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*蒸し暑さがやってきました〜
曇りでも気温上昇に、モワーと・・
身体が辛いですね〜汗が流れます〜
健康第一ですね〜
05C933D5-E12E-4885-AFD0-13C55C7BF59D.jpeg81E9C8E9-87C5-4CBA-8D55-C0BD5F54EFE9.jpeg網戸の見積り依頼がはいりました!〜今の今まで
無かったのが・・不思議〜開けなかったのですかね?網戸は、風を取り入れ
暑さ対策に大切ですよね〜
虫も入りにくくなるので有難い〜〜

田んぼには、オタマジャクシが泳ぎ出し
蛙がゲコゲコ、ウグイスがホーホケキョ♪♪
和みます〜四葉のクローバーを見つけて
幸せ実感〜
002F0697-7D5C-4E1D-8AC5-C155F2B80219.jpeg

nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

Hide

住まいは網戸がありませんので窓も開けられず!朝の風を
入れる事が出来ませんで即、送風君にお願いです?
by Hide (2022-06-13 01:18) 

夏炉冬扇

網戸。治してくれる人がいると助かります。
運が向いてきますように。
by 夏炉冬扇 (2022-06-13 06:33) 

青い森のヨッチン

田舎だと網戸の張替えをしてくれるようなお店が町中にないので皆さんホムセンで材料をそろえて自分でやっていますね(私もそう)
おばちゃんなんかでも綺麗に器用に張り替えている人もいます。
力とかよりも器用さ丁寧さで仕上がりに差が出るようです。

by 青い森のヨッチン (2022-06-13 10:00) 

響

梅雨に入って気分も滅入りますが
健康一番ですね。
四葉のクローバーが2本も?
縁起がいい。
by (2022-06-13 18:26) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差にやられそうですね〜
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2022-06-14 22:50) 

Hide

早寝早起きが体には一番です!?
おやすみなさい・・・
by Hide (2022-06-15 00:31) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
寒暖の差にやられそうですね〜
健康第一で元気に過ごしましょう〜
by もーもー (2022-06-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。