SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・地震怖かったですね〜
最初の揺れは、左右に揺れて・・
ベランダの窓を開けてましたが、、寝床に
またまた、ゴー〜〜〜やばい、やばい
携帯の緊急速報も鳴り、長い揺れでした〜
テレビの映像では、あの3.11を思わせる
揺れに津波警報・・・
怖かった〜〜〜

物が少し落ちてましたが、
それ以外の被害はありませんでした!!

直水の出が悪いはありましたが
部品交換で復旧!!

やっぱり、地震は、怖いですね
身の安全第一で、揺れが落ち着いてから
行動する様に!!
その前に、
備えだけはしっかりしておきたいですね!!

nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

Hide

今晩は〜水と携帯ラジオ・TVだけは早くから用意していますが
食べ物に関しては何も?飲み物は今夜も買いましたので何とか
なりそうです。まだ暫く震度3〜4が続きそうですが何も出来ず!
揺れるがママ><・・・しかし停電だけは困りますわ!
by Hide (2022-03-17 20:05) 

dryas

コチトラ付近は震度5でビックラコキマシタ!(^o^)
寿命がチジマリそう!!(^O^)
by dryas (2022-03-17 21:26) 

夏炉冬扇

愚息の☏で知りました。
地震怖いですね。
少し冷えが戻っています。雨。
by 夏炉冬扇 (2022-03-18 07:42) 

みぃにゃん

地震のニュースびっくりしました。まだまだ油断できませんね。どうかお気をつけください。
by みぃにゃん (2022-03-18 16:19) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
備えだけはしっかりですね!
by もーもー (2022-03-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。