SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*春めいてはきましたが
風が冷たい事・・・風邪ひき要注意!!
衣類の調節で健康第一で過ごしましょう!!

0A4667A3-FA21-400B-9B20-14145BD4AED3.jpeg電動シャッターの不具合い
社長に見てもらい、直りました〜〜
電気系統にも強い社長に関心です!!

お雛様が終わり、お彼岸と・・
その前に忘れてはいけない
あの、大震災・昨日の様に鮮明に思い出す
あれから、11年・・心の傷は
いつまでも、癒されませんが・・
それでも、生きる!!生き抜く・・

震災  3.11
結婚記念日でもある!!
鎮魂の日である!!

nice!(32)  コメント(6) 

nice! 32

コメント 6

夏炉冬扇

家の車庫にシャッターりますが、いまだに手で上げ下げしております。
by 夏炉冬扇 (2022-03-05 08:03) 

お散歩爺

震災日は3.11結婚記念日、今でも夫婦仲良ければ幸せですよ(^_^;)

by お散歩爺 (2022-03-05 09:23) 

dryas

コチトラ家には、台風対策で1階に四つ、2階に四つ窓にシャッターがありますが、全て手動で~す!(^o^)
by dryas (2022-03-05 11:31) 

もーもー

手動シャッターでも、
運動・運動
でも年と共に、上げ下げが大変に・・
若いうちは、わかりませんが・・歳をとると
不便さを・・最近、瓶詰めやペットボトルの蓋が・・開かなくなりましたー
by もーもー (2022-03-05 12:53) 

みぃにゃん

こんばんは。3.11も1.17も風化させてはいけないですね。災害は忘れた頃にやってきますよね。
by みぃにゃん (2022-03-05 17:57) 

Hide

今晩は〜 最近では電動自転車に乗っての買い物ですが
ま〜〜足の弱る事、これ間違いなし!では歩かれたら?
う〜ん!買い物に出掛けられません徒歩では?トホッ!

by Hide (2022-03-05 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。