SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝晩の冷え込みはありますが
日中は、ポカポカ陽気(o^^o)
春ですね〜〜草花達が咲くと
やっぱり、気持ちがウキウキしますね!!

3月です╰(*´︶`*)╯♡
お雛様に
お彼岸ですね!!

nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

Hide

一番下の孫が我が家で初の女の子で、今月三歳に><
私は動けませんがバーバはとても忙しそうです!
コロナ禍で暫く伺うのを遠慮していましたが、さて!
by Hide (2022-03-02 01:18) 

夏炉冬扇

3月。
昨日は高校の卒業式だったようです。
まるで関係のない世代になりましたが…
by 夏炉冬扇 (2022-03-02 07:20) 

お散歩爺

いよいよ暖かな3月で嬉しいですね。
でもお雛様やお彼岸を忘れてました。
女の子2人は市と孫だから忘れちゃうんです。
お彼岸を忘れる年に唖然としてます。
by お散歩爺 (2022-03-02 08:28) 

yoko-minato

ひな祭りにはせめてそれらしいことを
したいものです。
お雛様を飾りたいけどないので
どこかで見たいですね。
by yoko-minato (2022-03-02 08:32) 

もーもー

お雛様 ・・押入に・・出すのが億劫に・・
娘達も成人すると お役御免 なのでしょうかねーー
押入で  泣いていそう・・整理しながら・・場所を考えましょう
by もーもー (2022-03-02 09:15) 

kousaku

3月と聞いただけで心が浮々きしてきますね、花が咲き小鳥のさえずりが聞こえてやはり春はいいですね。
我が家は女の子ばかりでしたがいずれもお雛様は有っても余り飾りませんでお内裏様とお姫様だけを飾っていますね、出し手もまたしまうのが面倒との事です。
by kousaku (2022-03-02 11:20) 

向日葵

今日は久々にぽかぽかと暖かいですね。。
これで花粉症さえなければ素直に春到来を喜べるのですが。。
by 向日葵 (2022-03-02 13:23) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
3月、卒業式や歌を聞くと
ウルウル、年を取りましたー
by もーもー (2022-03-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。