SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝の冷え込みは、強いですが
晴れてくれてるので
助かります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、義父の受診日
ここの所、調子が良くないので
良〜く、診てもらいましょう!!
入院にならなければ良いが・・??

9EC091FD-F8B8-4BB2-A9FE-8D1BE1B0840A.jpeg昨日の月が
綺麗だったので、パチリ
満月だったんですね〜〜〜

そうそう〜オリンピック
寝不足気味〜
昨日のカーリングも、遅くまで・・
勝ちましたね〜
ミスをミスとせず・・
笑っていられる〜正念場で・・
チーム皆んなで
笑っていられるなんて〜すごい・・
ちょっと、それは〜って・・
ならないのが、カーリングの良さかな〜

nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

Hide

素敵な写真で大好き!満月でしたか〜 望月ですね〜><
お父さんと同じく、この所、病院通いが続き体調悪し!
そうそう北京オリンピックでしたね><TVを観ないな〜!
by Hide (2022-02-17 17:45) 

夏炉冬扇

結果がいいように。

こちら冷え込み強い1日でした。畑には氷。
by 夏炉冬扇 (2022-02-17 21:21) 

もーもー

寒さが・・・風が吹くと より一層  寒いです
お陰様で 自宅療養
by もーもー (2022-02-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。