SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、親戚のお葬式に行ってきました〜
小さい頃はお世話になった方でした〜
皆さん歳をとりました〜
昭和・平成・令和と生きてきた訳で・・・
人生全うして生きる、一番ですね!
94歳でした!歴史ある小栗判官の関係があったとか?なかったとか?昔の話は詳しく知らないのですが・・母の実家でした(o^^o)

リフォーム工事、キッチンパネルが
貼られました〜
C66CC563-EED5-491A-978D-FF960637EA94.jpeg電気工事、配管工事で
完成間近です!!

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

夏炉冬扇

94歳ですか。
大往生ですね。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2022-01-14 07:49) 

お散歩爺

94歳とは爺もあやかりたいです。
キッチンの色合いは凄く素敵ですね。
by お散歩爺 (2022-01-14 08:40) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
リフォームして快適に過ごせますね〜
家族団欒賑やかに過ごせる幸せ
by もーもー (2022-01-14 21:19) 

Hide

94歳とは大往生ですよ!
親父さんは96歳で救急車内で亡くなりましたが!
自分も心臓病で後一時間も、たらい回しにされて
いたら・・・このブログはありませんでした><
by Hide (2022-01-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。