SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お天気も良く、穏やかな日曜日(o^^o)
皇族成年の一員になられたと言う
明るいニュース(o^^o)
あれから、20年の月日が経つんですね〜
我が子の様に、身近な愛子様
本当に、おめでとうございます
素敵な凛々しいお姿に目頭が熱く・・・
国民の痛みをわかってもらえる・・・
そんな方だと思います
今後のご公務を負担にならない様に
努めて頂ける事を切に願います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
72BA2217-28EC-4500-965C-B4F81F20D2F1.jpeg田舎の景色は、癒されます
新型変異株の増加が、抑えられます事を
願います!その為にも
手洗い・うがい・マスク着用!!守りましょう

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

夏炉冬扇

田舎バンザイです。
こころが生き生きしますから。
by 夏炉冬扇 (2021-12-05 20:44) 

Hide

最近、山も川もみていませんが本当に故郷へ
帰りたくなります、が今は来ないでね〜なんです!
by Hide (2021-12-05 23:47) 

お散歩爺

愛子様は可愛いし凜々しさもあって本当に皇族らしいお姿ですね。
新型変異株の増加中は嫌なニュースですね。
3回目ワクチンは来年の何時頃かな~(=_=)。
by お散歩爺 (2021-12-06 10:03) 

yoko-minato

愛子様の健気な姿に応援したくなりますよね。
雅子様共々ご公務大変ですが応援しています。
3回目ワクチン接種、待たれますよね。

by yoko-minato (2021-12-06 17:56) 

もーもー

3回目のコロナワクチン
来年〜始まる段取りですね!
それまでは、感染予防に努めましょう!!
by もーもー (2021-12-06 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。