SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝の地震には、ビックリ
ゴーと言う音で、地震〜
慌てて、台所のスイッチを切って
玄関を開けて、その合間に、携帯が鳴り
ガタガタ・・・揺れたが、すぐに終わったので
ホッとして・・・地震は、怖い・・
地震の時は、とっさに、飛び出したりせず
身の安全・頭を守りましょう
ガスなど使ってる時は、火を止めて!!
逃げる場所の確保をして
揺れが落ち着いてから
安全場所に避難する様にしましょう!!

写真のファイルがいっぱいに・・・
削除したら、今までの文章内の写メも
消えてしまうんですね〜知らなかった〜

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

お散歩爺

久し振りに震度4の地震が凄かったですね。
2回の家内に「逃げろ~!」と大声で呼んだのに寝てました、ク~!
爺も記事を20くらい削除してしまいました。
by お散歩爺 (2021-11-02 08:24) 

みぃにゃん

地震突然ですね。怖いです。災害はなんとか言いますね。気を付けないと。
by みぃにゃん (2021-11-02 12:54) 

夏炉冬扇

地震でしたか。
びっくりですね。
by 夏炉冬扇 (2021-11-02 13:27) 

yoko-minato

地震は怖いですよね。
先ずは慌てずに揺れが収まるまで
安全な場所でと思いながらあたふたしてしまいます

by yoko-minato (2021-11-02 15:30) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
地震は、いつやってくるかわからない!
備えだけはしておきたい!
身の安全第一ですね
by もーもー (2021-11-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。