SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝から雨・雨・雨
それでも、雨が上がる時があり
明るくなるので洗濯物を外に・・
少しは、乾くので助かります〜
しかし、蒸し暑い、蒸し暑い
体調管理が難しいですね
健康第一で過ごしましょう!!
B9EA229E-D228-45E0-8E3F-CC95C8B6D7E7.jpegおたまじゃくし
癒しですね〜間もなくカエルに・・
F4762C64-32A5-44CA-AABC-639C56652E2E.jpegこちらも、孫の作品
癒されると元気になります

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

Hide

今晩は〜結構蒸していますので、裸ですが風邪をひきますので冷房は
止めました。明日も病院ですが早く解放されたい。おたまじゃくし〜
40年ほど前、子供が一匹持って来たので見ましたが久し振りです。
お孫さんの切り絵も素晴らしい手形が熱帯魚に変身><最高じゃんね!
もうすぐカエルよ〜〜寝不足かも?
by Hide (2021-07-06 20:38) 

フヂ

うちの方では、もう小さいカエルが
歩いていたそうです。(夫曰く)
手形が金魚とは、めちゃくちゃ可愛いですね♡
by フヂ (2021-07-06 23:28) 

みぃにゃん

お孫さんの作品かわいいですね~
目じりが下がりますね。
by みぃにゃん (2021-07-07 14:18) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
蒸し暑いですー
健康第一です
by もーもー (2021-07-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。