SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今朝は冷え込みましたね・・・・

本来の寒さなんでしょうが・・・

暑いのも嫌ですが  寒いのも、やっぱり、嫌ですね

寒暖の差にやられないように

健康第一で過ごしましょう[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


今日は 壁・床板のリフォーム工事に入りました

今日は、大安です[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


ショールームにも行ってきました[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

あれもこれも  見るだけでも疲れますが

やっぱり、水回り  こだわりたいですよね

ただ、良いものを入れても

使いこなせなくちゃ・・もったいない

予算と相談しながら

自分に合った  使い心地の良いものを

長く使ってもらえるのが 一番ですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


C1A85780-B9F7-4ADA-8E6E-272C48BC62C5.jpegB99F8FC1-78E5-41C3-B931-D4B491F6C3F8.jpegTOTO
75ADAA9E-6E0D-4E6F-BDD3-685B71FF8F59.jpegキッチン天板がオシャレ〜
9437B8E8-AA1B-47A5-81A6-0A5641C6E192.jpeg2944F2C7-8454-435C-A087-F4925874B0C9.jpegクリナップ
98DFF39F-47B6-4C52-B986-147A3D195EB8.jpegLIXIL各メーカー
高級感たっぷり╰(*´︶`*)╯♡
良い物は、値も良いですけどね!!!

56C67450-B8AB-4CD9-89C7-01C33199673A.jpeg今日で、10月も終わり
ハロウィンも、家でゆったりでしょうか??
娘が旦那さんのお弁当を作ったそうで!
恥ずかしがり屋の旦那さん
車でひっそり食べるって(^^;
可哀想に・・自慢して欲しいのにね!!
ここで、披露させてもらいましょう!!

nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

旅爺さん

お嬢様が手間暇掛けてハロウィンに相応しい美味しいお弁当を作った
のに旦那さんは「車でひっそり食べる」だなんて、食べさせない(=_✕)
・・・・爺が食べてあげる(-_-;)。
年々進化して行くリフォームは憧れですね。
by 旅爺さん (2020-10-31 09:13) 

Hide

本当に高級感たっぷりですね!パソコンも追いつけません><
ここまで手の込んだお弁当は経験なしで羨ましいな〜頂くのも
勿体ないくらいです。お嬢様は、とても絵心があり最高ですね!
by Hide (2020-10-31 09:35) 

みぃにゃん

こんばんは。ハロウィン弁当可愛いですね。誰にも見せないのは勿体ないですね。
by みぃにゃん (2020-10-31 19:02) 

夏炉冬扇

ハロウィンは好きになれない行事です。
by 夏炉冬扇 (2020-10-31 20:42) 

yoko-minato

お嬢様の作られたハロウィンのお弁当
素晴らしいですね。
恥ずかしがり屋の旦那様、きっと心の中では
見せたいな~と思っているかも(^-^)
by yoko-minato (2020-11-01 11:36) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
10月もあっという間でした」
健康第一で過ごしたいですね
by もーもー (2020-11-01 20:02) 

YUTAじい

おはようございます。
お弁当・・・微笑ましく、ほっこりしました・・・
by YUTAじい (2020-11-02 05:57) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
ここでお披露目出来て良かったです(^^)/
感謝・感謝です
by もーもー (2020-11-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。