SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日のお天気は、曇りで 時折太陽が・・・

出てましたが  雲が厚いです

太陽が出ないと  肌寒いですね

暖かくして お仕事頑張りましょう[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


今日は、小山のショールームへ行ってきます

水回りの確認・お見積り依頼です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

コロナの影響で、人数制限の入場だったりしましたが

予約をすれば 人数制限は 無くなったようです[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

どんな風に  変わったか  チェックしてきます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 


この間  すっ転がった・・・傷は良くなりましたが

二の腕の筋肉痛が・・・ヤバいです

転んだ時に  一応両腕でかばったので・・・

その 後遺症でしょう・・

それでも  みんなに  骨折しなくて良かったね

と  慰められてます  感謝・感謝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに  骨密度は 標準以上  なので

維持に  努めます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

Hide

今日は、暖房が良く効いて暑いのかな?
小山には車では無く電車で行かれますか?腕が痛いのに
車で行くとなると大変ですからね。骨密度が高く大丈夫
だったんですね>< eGFRは70以上有りますか?
by Hide (2020-10-30 13:53) 

みぃにゃん

こんにちは。またコロナ増えてきましたね。寒くなると菌も増えるのでしょうか?いつになったらマスクから解放されるのですかね~
by みぃにゃん (2020-10-30 14:51) 

夏炉冬扇

私も骨密度は同じです。
筋肉痛早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2020-10-30 17:43) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、骨折しなくて何よりでやすね。
筋肉痛も早く治りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-30 21:31) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
健康第一ですね
by もーもー (2020-10-31 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。