SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん [㈱潮田建設]

いつも、ありがとうございますとり2.gif

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お正月休み  も  あっと言う間でしたね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

穏やかな ポカポカ陽気で[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

のんびりと  そして楽しくお正月が過ごせました

ありがたや  ありがたや[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


当家の 家族、兄弟、子供、孫合わせて

30名  今年は  またまた  家族が増えます[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

有難いですね  賑やかが一番です


さーーご年始回りも  ボチボチさせて頂いております

安全運転で お仕事頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様も  今年も宜しくお願い致します[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにお正月が過ぎるの早かったでやすね。
ご家族がまた増えるのでやすね。おめでたい年となりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-07 13:36) 

夏炉冬扇

ダイ「家族」団ですね。
集合~集合~
by 夏炉冬扇 (2020-01-07 17:40) 

みぃにゃん

こんばんは。30人とは大家族ですね!こちらは雨が降って寒くなりました。
by みぃにゃん (2020-01-07 20:12) 

もーもー

わいわい賑やか最高・・・
楽しいひと時は  あっと言う間に過ぎ去ります
by もーもー (2020-01-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。