SSブログ

健康、安心、安全、省エネ、だんらん [㈱潮田建設]

こんばんは\(^o^)/
いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です\(^o^)/

ゴールデンウィークも終盤に
明日は、夏日らしいですね
疲れた身体を休めるのも仕事なので
明日は、のんびり、ゆったり
お過ごし下さい\(^o^)/

昨日は、寝落ち(^^;)
今日も、孫と寝ております\(^o^)/

昨日は、雨は、降りましたが
濡れることなく、お休みを満喫
27C2834A-F333-4B89-9BE9-219023CDA821.jpegD3507CD2-0F5A-4EDD-94A6-C026AAD302EB.jpeg
C4FD5DFB-0E89-4B4B-B757-C15AD5AE4E43.jpeg
ネギ蕎麦食べて来ました、
沢山の人で賑わってました
6C3A2E36-6049-46CB-A666-62A63C91C97B.jpeg0E222EF1-7A0F-416E-8962-B8AECB498259.jpeg
あぶくま洞にも、行ってきました\(^o^)/
行った事がなかったので
とても、神秘的でした(^.^)
41096DEC-FFCD-4C33-8AB5-4F2EED37F432.jpeg子供の日のお祝いと
長男の誕生日を一緒にお祝い\(^o^)/
休みを満喫(^.^)

明日の午後は、小山のリクシルショールームへ
行ってきます(^.^)

皆様も、楽しくお休みをお過ごし下さい

nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

Hide

こんばんは〜この連休を満喫しています・・・
只今、戻りました!飲むのも仕事で頑張ってます!
お孫ちゃんとぐっすりのお休みは最高ですね!
このネギ蕎麦を一度頂きたいんですが無理かな?
by Hide (2018-05-05 23:38) 

YUTAじい

おはようございます。
お孫さんとGW満喫して・・・幸せですねぇ・・・
今日でGW終わります・・・
by YUTAじい (2018-05-06 05:45) 

旅爺さん

GWは大内の宿に阿武隈洞でしたか、混んだでしょうね。
ネギ蕎麦は懐かしいです。塔のへつりにも寄りましたか?
お疲れなら今日もお孫さんと寝てていいよ、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-05-06 10:41) 

Hide

GWは、十分楽しみました!
さあ早いランチですがサッパリと「おろしそば」でも
頂きます・・・5分で届きますので早いのなんの・・・
昨夜は何を食べたのか?記憶も曖昧で・・・
by Hide (2018-05-06 11:35) 

みぃにゃん

こんにちは。GWはどこも大賑わいですね。洞窟涼しそうですね。
今日もおひさま照り照りで暑そうです。こういう涼しいところいってみたいですね。そしてライトアップされてるのですね。とってもきれいです。
by みぃにゃん (2018-05-06 11:56) 

majyo

大内宿、行きましたよ。
楽しいですね。高いところから写真撮りましたね。わたしも
朝いちばんで着いたのでネギ蕎麦は頂いていません
上手く食べられましたか?
by majyo (2018-05-06 18:55) 

mimimomo

ご長男さん、お誕生日おめでとうございます♪
by mimimomo (2018-05-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。