SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・笑顔の住宅

おはようございますどきんちゃん.gifさ さ さむい   ・・・寒いですね・・・・昨日の夕方から、、、気温は  下がり・・・窓を開けていては   寒くて  風邪をひきそうでした・・・・           今朝の気温  20度  げーーー30度超えが   急に  こんなに 寒くては  体調を崩してしまいそうです、、、みなさん  体調管理  ご注意ください・・・・暑さで  弱っていた  身体には、ちょっと、一休みで  うれしいのですが   寒すぎでしょう・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  栄養 休養をとって、、負けない身体にしましょう・・・・そして  今日は  土用の丑の日・・・そう  暑さに、負けそうな時、、、うなぎを食べて・・・と  いきたいが  うなぎ  高いです・・・・・ちょっと  やりくりして、、、少しでもご賞味出来るように  致しましょう・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて  台風は、、、テレビで、台風の爪痕を  ひどく 残されている映像を見て・・・本当に、、自然て怖いですね・・・関東地方は、、、お陰様で 海側に  行ってくれたので   良かったですが、海沿いは、、、かなり 波が高いようです   充分 ご注意ください

また、、牛肉  いやー  これから  まだまだ  問題が出てきそうで、、怖いです・・・でも、食べないわけにもいかず・・・・食べても  影響ない  とはいえ  本来なら  あっては  いけない事・・・て言うか ・・・・屋外に 置いてあった  わらに  放射能物質が  入っていたと言うこと事態・・・・・それだけ  高濃度  の  放射能が  飛んだと言う事で・・・・・ああああーー考えるは  やめよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
20度?(@@ それは寒いですね~暑さに慣れた身体にはね~
我家の室温は25度あります。
この頃震災以来、色々ありますね~ 何食べたらいいのかな~と言う感じですが。
でも何とかなるでしょう、楽天的です(^^v
by mimimomo (2011-07-21 10:13) 

さーやん

ご来訪コメント有り難う御座います
専門家ではありませんので正確な事は
わかりませんがクマ年齢を3倍した年齢が
人間の年齢と講習で教えられました
by さーやん (2011-07-21 10:20) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今朝は寒いです。渋谷の外気温は9時で18度。
宇宙の今後はどうなるのでしょう。
地球と同じように世界中の国が取り合わないといいのですが・・・
by kawasemi (2011-07-21 11:26) 

(。・_・。)2k

今日は寒く感じますね先週の暑さはどこへ(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-21 12:26) 

もーもー

コメントありがとうございます
  本当に  色々考えると  大変になっちゃいますね・・・・
しかし  寒すぎでしょう・・・・
by もーもー (2011-07-22 07:45) 

向日葵

なんだか次々と続きますね。。

「自然のしっぺ返し」-?
なんて考え過ぎー???
by 向日葵 (2011-07-22 12:58) 

ともちん

寒かったですね。これでまた急に暑くなることを考えると・・・
ちょっと怖いですね。体調管理が難しいですが、何とかしないと、ですね。
by ともちん (2011-07-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0