SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ・笑顔の住宅

おはようございます  牡羊座.gif寒くて、目が覚めた  母です・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]昨日の気温は、10月上旬並み、、、、でも、気温は、また、暑くなるでしょう・・・と言ってましたが、、、今朝も、寒いではないか・・・・梅雨も、早くあけ、猛暑がひどいと思ったら、、、もう、秋??????と言う事はないでしょが・・・・暑いのも嫌ですが   寒いのも  嫌ですね・・・・・わがままな母です[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

只今、母は、負傷中、、、お風呂の湯船には、つかれないのですが、、、暑さの為、シャワーで充分だったのですが、昨日は、さすがに、シャワーだけでは、寒かったですね・・・・・・ああー冬の負傷でなくて、良かったなーーと  つくづく感じましたーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ナースのお仕事も お休み頂いており迷惑をかけております  かと言って  これでは  足手まといですからね・・・・さー、ギプスにヒールがついて、歩けるように  なるのでしょうか??最終的には、装具を付けて、しばらく、過ごすようになるんですが、右足の筋力も落ち、かかとも ジンジンするので   ちゃんと くっつかるのか  いやはや心配ですねーーーパンダ.gif

さてさて、テレビを見てると、、なでしこジャパン  ハードスケジュール  しすぎでしょう・・・見学にも来るから、練習も 休めず、、、あくびも  出ますよね・・・・・なんでも 帰ってきた飛行機は、エコノミークラスで、、、食事を摂るひまもなく・・・・・注目もされたけど、、、もう少し  扱いを良くしてやってくれーーーと言った感じです・・・・・なでしこジャパン  がんばれーーー

さてさて、夏休みにも入りましたが、、、受験生は、夏期講習を学校でやってくれるので、午前中は、吹っ飛んで行きました、、また、駅伝の走り込みもしてくれるらしく・・・・暇だ  なんて 言ってられないようです・・・・・通知表は  感心、思いやりに  丸がないと・・・怒っていましたが、、、おいおい、、そういう文句言う人に  思いやりは  つかないでしょう・・・と  言ってやりました・・[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

旅爺さん

台風一過…でも涼しさ越えて今朝は寒かったですね。
お母様も早く治られると良いですね、もう少しですよ。
なでしこジャパンの歓迎の嵐も落ち着いて来ましたね。
by 旅爺さん (2011-07-22 09:19) 

(。・_・。)2k

ホント 寒くて調子崩しちゃいますよね(^^;
by (。・_・。)2k (2011-07-22 09:44) 

スイミングママ

東日本は、寒かったのですね。
西日本は、そうでもなかったです。
不思議ですね。
by スイミングママ (2011-07-22 12:26) 

向日葵

なんだか急に寒過ぎる程になりましたね。
予報では「暑さはすぐにぶり返す」とかなんとか・・・???

信じ難い感覚です。。

「なでしこさん達」俄ファンにつぶされちゃわないでしょうかしらね・・・???
老婆心ながら心配です。。
by 向日葵 (2011-07-22 13:02) 

ともちん

夏休みが始まったんですね。夏休みの始まりは寒くて大変ですね。
昨夜は寒くて眠れませんでした。暑すぎは嫌ですが
夏は夏らしい方がいいですね。そう思いました(^^)
by ともちん (2011-07-22 23:59) 

もーもー

コメントありがとうございます
  本当に  この陽気は   どうしたのでしょうか??
   皆さん  風邪ひかないでくださいね・・・・(^。^)
by もーもー (2011-07-23 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0