SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

おはようございます、昨日も、日中は、暑かったですよね、暑さに弱い㈱潮田建設母です               今日は、台風の影響で、、曇りです、海を通ってくれて、弱まったので良かったです・・・・ちょっと、ジメジメしそうかな??
 腰も、だいぶ良くなりました、マッサージも受けて来たので、違いますね、マッサージを受けると気持ち良いです,
私の行きつけは、南町のココスの横の小川整骨院、すぐやってくれるので、いざと言う時は、助かります[わーい(嬉しい顔)]本当に、痛いときって、すがる思いですよね、痛いところを、マッサージしてくれると、本当に、感謝ですよ[exclamation×2]
ぎっくり腰は、腰の筋肉の疲れでなるそうです、ストレッチが一番なんですがね、なかなか、出来なくて・・・
 私の寝床には、マッサージ器が3つも並んでいます、、、、やると、気持ち的に楽なんですよね
痛くないときは、ほこりかぶってるんですけどね・・・・

さてさて、インフルエンザの話しもだいぶ下火になってきているようですが、ここら辺では、10月頃がピークかも
と、バイト先の小児科のドクターが言ってました
手洗い・うがいは、忘れずに、マスクの準備も必要ですね[パンチ]

さて、仕事仕事、今日は、OB回りしてきます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0