SSブログ

健康・快適・安全・安心・省エネ住宅・笑顔

おはようございます、ギックリ腰の㈱潮田建設母です,
大分よくなりましたが、一番下が、振替休日で休みだった時は、うれしかったですね・・・洗濯物もお風呂もやってくれますからね・・・・やっぱり、健康第一ですよね、何気ない行動が、腰が痛いと、本当にrつらいです、腰は大事です、ほとんどの行動が、腰を使いますからね

しかし、昼間は暑い、暑いと思っていると、朝方寒くて、慌てて網戸を閉めます[ちっ(怒った顔)]秋ですね
車を走らせていると、田植えしたと思ったら、もう、黄金色に、米も実っており、風に吹かれて一面きれいな黄金色ですが、だいぶ、稲刈りも進んでいますね、自然の偉大さを感じますね

さてさて、昨日も、22時の魔女を見たんですが、、、、やっぱり、なんだかんだ言っても、努力が必要だと言うことですよね、毎日の努力が実を結ぶと言うことですよね、頑張って続けてみようかな・・・と、思うだけで、なかなか、ね
続けるのが本当、大変ですよね

昨日は、OB回りで神立まで行ってきました、建物の完成引渡書を渡してきました
途中、ぶどう狩りや梨狩りの看板が目に付きました、柿の看板もありました、昔は、柿を買うなんて信じられませんでしたが、好きな人は、買って食べてるんですね
秋を感じる日々です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0