SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

おはようございます、日中は、暑いぞ・・・陽射しが強すぎ、土曜の当番はきつかった・・・
暑いし、腰は痛いし・・・・腰は、大切です、皆さんも注意してくださいね、、、自分は、大丈夫と思ってたんですけどね、、やっぱり、年には、勝てません・・・昨日は、ゆっくり、したんですが、まだ、腰がダメです・・・
 健康一番を実感している、㈱潮田建設母です

土曜日は、3番目も帰ってきて、ゆっくり出来ただろうか??でも、日曜日は、勉強したいと言って、土曜の夜に帰りました・・・長男は、勉強すると言って、帰ってきませんでしたが、、、夕ご飯買って来て・・・だって、おいおい、ご飯ぐらい、しっかり食べろよ・・・・結局買い弁です[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、一番下は、運動会の振替休日だって・・・・部活も休みで、のんびりしています
   台風の影響もなさそうなので、運動会も出来そうですね、、決められた時に出来ると良いですよね
中学校は、お昼は、部活紹介もあるから、ゆっくり、食べてられないから、弁当も、簡単で良いかな[わーい(嬉しい顔)]

朝晩は、すっかり、涼しいんですけどね、だいぶ、稲刈りも進んできてますね
今年は、米も高そうです・・・農家の人には良いですけどね・・・買う人は、大変ですね[exclamation×2]

さーお仕事頑張りましょう   ポチッとしてね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0