SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、今日は、やっと、晴れ間が出るようですね[晴れ][晴れ]うれしいです
もう、ジメジメしていたので、カラッとしたいものです、
仕事も、今日までで、明日からは、お盆休みとなります、ご先祖様の帰ってくる日ですね、おめでたいことです、
茨城新聞の県民の声で、亡くなった人に会える・・・と言うのを読んで、そうなんだよなーー亡くなった人が帰って来るんだなーーと、実感しましたね、どうしても、お盆は、忙しいで終わっちゃうんですけどね・・・とらえかたをかえれば、会えるんだと思えば、苦ではなくなるでしょうね[exclamation×2]
それでも、掃除して、買い物に行って(出費が多い)、お餅をついて、、、、初盆回りの準備をして・・・今年は、悲しいことに、初盆回りがたくさんあって・・・あっと言う間に、休みも終わってしまいそうです

さて、静岡の地震、怖いですね、大きかったのが映像を見て、分かりますよね、東名高速も、道路が、崩れ落ちるのを見て、ゾッとしましたね、この間、通ってきたばかりだけに・・・自然災害の恐ろしさを実感
 地球は、どうかしてしまったのでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0