SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、こんにちは、暑いですね、やっと、夏らしくなったと言って良いんじゃないでしょうかね・・・それでも、夕方には、すいっちょ、が鳴いていて、秋を思わせる今日この頃です

昨日は、子供達も来て、お母さんを迎えに行きました、お帰りなさいと言う、気持ちですよね
だが、忙しいぞ、餅をついたり、ご飯、と、食べることは大変ですよね、賑やかなのは良いですけどね

息子達も、鹿島フェスティバルも終了し、負けた試合も多かったようで・・・早めに帰って来れそう・・・となり、高速も半額なので、ちょうど、電車の時間もなく・・・迎えに行きました
筑西・桜川インターから、、スイスイ、、、んんん、水戸北ETC出口付近から、動かないぞーーー、日立方面の渋滞だったようです、ちょっと、計算違い、、、何とか、着いて、子供達を乗せて帰って来ました

今日は、初盆回りで忙しい・・・家の息子達も、サッカーを始めたきっかけの先輩の家に、線香をあげに行きました
きっと、ここで、お誘いがなかったら、サッカーを始めてなかったろうし、たくさん面倒見てもらいました、考えただけで、涙が出てきました、、、、お葬式に行けなかったので、初盆で   ご冥福をお祈り致します、
 先輩に、教わった分も、頑張ってくれることでしょう・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0