SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、昨日の雷は[雷]すごかったですね、いくつも鳴っていましたが停電も2回ほどなりましたが、今は、すぐ普及するので、助かりますね、昔は、いつまでも停電して不便だったんですけどね・・・・ロウソクをつけて、ナイトキャンドルの残りがあったので、助かりました[ぴかぴか(新しい)]結構雨も降って[家]涼しくなるかなーと思ったが、そうでもなかった・・・・温度が下がらないんですね、でも、あさがた寒くて、窓を閉めました
中学校のサッカーは、結南が負けてしまった・・・・なんかがっかりでした、県西地区頑張れ、油断したのでしょうか?勝負の世界はそんなに甘くないと言うことですね・・・
さてさて、8/3[バス]のバスツアーぜひぜひご参加あれ、イベント盛りだくさんですので、お楽しみにしていて下さいね何かが、発見されるかも・・・
昨日で、毒入りカレーの慰霊祭が行われていたようだ、10年も経つとはビックリである、事件が起きた当初は、各自冶会でも、作るのを自粛したりもしたが、年月の経つのは早いものですね、でも、当事者の方たちには、昨日のような思いでしょうね、本当にご冥福をお祈りしたいです、嫌な事件ばかりで、もっと、良いニュースはないものでしょうかね
オリンピックがあと少しで、選手団も選手村に入っているようですが、無事終わって、金メダルが日本に来ることを楽しみにしたいですね[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0