SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、昨日の雷はすごかったですね、2回も来て、ドシャ降りでしたが、雨が止むと、道路は、もう乾いてしまうくらい、乾燥してるんですね・・・・いくらか涼しいかな・・・と思ったけど、そうでもなかった・・・・暑い暑い夏になりそうだ[晴れ]昨日から、中学校の県大会が始まりました、北中は、残念ながら負けてしまいました、良く頑張ったよ、ご苦労様、3年生10名、さー受験勉強だ・・・・サッカーで頑張ってきた分勉強に励んで、高校でも、サッカーを続ける気持ちで、頑張ってくれ[パンチ]本当にご苦労様、県西では、結南が頑張っている、少年団でもつながっているのも何かの縁、頑張れーーーーそして、那珂湊、安定しているチームのようだ、このチームが、ベスト4で顔合わせは、とても残念だが、どちらも、ベストを尽くして頑張って下さい[サッカー]さて、8/3のビックサイトの予定が決まりました
前回は、浅草観音、ヤクルト工場、イタリアンレストランバイキング、ちゃんこ鍋、など、色々ビックサイトに、プラスしてきましたが、今回は当社7:30出発、ビックサイトへ地震体験等体験し、ディズニーリゾートへ、ランドかシーを選んで頂き、各自でチケット購入、自由行動となります、ぜひお楽しみに、そして皆様の、お越しをお待ちしております
暑い夏を吹き飛ばしましょう、[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0