SSブログ

健康・快適・安心・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ、おはようございます、暑いですね、いくらか、ジメジメ感はなくなりましたが、暑い・・・・新聞で、つくばで、庭に植えていたバナナが実をつけた・・・・5・6年前に植えたそうだが、実をつけたのは初めてとか、、、、地物でバナナなんて??ここはどこ??って感じ??すごいですね、それだけ、暑いと言う事でしょうか・・・・・昨日の川の増水も怖いですね、幼い子供達も犠牲に、水って怖いですよね、この辺でも、大水が出た時は、さっきまで何ともなかったのに、水が、転げてくるように押し寄せてあっと言うまだって言ってました[がく~(落胆した顔)]とにかく、高いところに逃げるが一番ですよね、これだけ暑いと、水が恋しくなりますが、川や海では、要注意ですよね、特に、この陽射しでは、日焼けが怖いです、日焼け止めを塗らないと外へ行けませんね・・・・紫外線が半端じゃないです・・・・・でも、外で仕事をしている人を思えば・・・・熱中症にならないよう、水分補給は充分とりましょうね
家の息子は、4日間フェスティバルで試合をしていますが、きつそうだな・・・・頑張れーーー自分で選んだ道だ、精一杯やってもらいましょう、昨日は、高校のインターハイの開会式・・・・・今度は、行ける様に頑張ってもらいましょう
中学校も、今日が決勝になり、鹿島スタジアムでのプレーになる、暑いが、ベストを尽くして頑張ってもらいましょう
夏だ、青春だ、さー仕事頑張るぞー・・・・と言いたいが、頭痛が、、、薬でも飲んで頑張るか
どうしても、この暑さと、寝不足、食欲不振等で体調を崩しやすいので、無理をせず、休む時は休む、頑張る時は頑張るの、メリハリをしっかりもとう、じゃないと、頑張りすぎて、身体を壊しちゃうからね・・・・しかし、暑いぞ
8/3のバスツアー暑いですが、皆様のご参加をお待ちしております、[バス]夏の思い出にご参加下さい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0