SSブログ

健康・快適・安心・安全・省エネ住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
暑いですね、暑いと思っても、夜は冷え込んで、雷だったので、余計に冷え込みましたが、今朝は、さわやかな朝ですね[晴れ]今日は、陸上競技大会で子供も早起きしてました、何でも、皆でお守りを作ろうと言うことで・・・・・結局最後終わらなくて、朝縫って完成[exclamation×2]結構良く出来ていましたね・・・・皆頑張って、願いがかなうと良いですね[グッド(上向き矢印)]娘は、ゴホゴホ・・・ズルズルで、肝心な時は風邪ひいて、皆がひいている時はひかないんだよね[がく~(落胆した顔)]ま、体力はあるから気合で頑張ってもらいましょう[ぴかぴか(新しい)]さて、昨日、14時頃にニュースがやっていまして、事件現場の中継だったのですが、アナウンサーとそれを解説する人が2人立っていて、事件現場の室内の説明をしていたのですが、外で、風もあったのですが、解説の人が8:2のバーコードの方だったんですが、風で髪の毛がフワッて[目]あわてて、手で髪を押さえるんですが、それから気になりだして、解説するんですが、手で髪を押さえながら・・・・やれ、右手だ、やれ、左手だ・・・・で、もうおかしくって・・・・でも、アナウンサーの方はマジ顔で、余計おかしくって・・・後で考えれば、なんで、わざわざ、外でやんなくても・・・・と思いながら・・・・・中継を終わりにします・・・・と言うときは、アナウンサーの方は
正面を向いているんですが、解説の方は、風のほうに顔を向けてしまい・・・・・本当に気の毒でした
つーか、もうあきらめて、スキンヘッドにしちゃえよ・・・て感じでした・・・・そこまでして、こだわりたいのでしょうかね
でも、サザエさんでも、髪の毛1本でも、床屋さんに行くのだから仕方ないのかなーーーでした
ガンバレー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0