SSブログ

健康・快適・安心・安全住宅

http://www.ii-ie.net/~ushioda詳細はこちらへ  おはようございます
新聞を見てビックリです[がく~(落胆した顔)]筑西市のかましんでお子さんを乗せた車が盗まれた・・・・無事保護され、犯人も捕まったそうでホッとしています、こんな身近で、事件が起きると、なんか、他人事ではなく、怖いですね
一昨日も、大国玉の雑木林で埋められていた[がく~(落胆した顔)]なんて、とても気の毒なのと、都会でしかありえないと思っていたのが、身近になっているのが、とても、怖いですね・・・・・今は、殺人にまで及んでしまい、埋められてしまうのですから
・・・・・人間同士での争いなんて、嫌ですね、人間だけですよ、殺しあったりするのは・・・・・なんで、こんな、物騒な
世の中になってしまったのでしょうか?治安のいい日本だったのに・・・・静かで、自然にあふれた田舎だったのに
 考えただけで暗くなるーーーーー[パンチ]さて、昨日は、いい天気で、超暑かったですね
紫外線も強く・・・・本当に、しみの心配をしなくちゃいけないので、大変です・・・知らず知らずに、あちこちにシミが
[もうやだ~(悲しい顔)]いつの間に・・・・・帽子をかぶると、髪の毛はぺちゃんこになっちゃうし・・・・かといって、日傘なんて
邪魔で・・・・・と言っても、UVカットの日傘をさしていると、ポツン・ポツンと言うのは、紫外線なんだと言いますが
本当なんでしょうか?紫外線は、褥創には、一番ですし、消毒になるので良いのですが、私たちには大敵ですわ
若いうちは感じなかったんですがねーーー[ふらふら]私だけ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0