SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・快適住宅・だんらん [健康・快適・安心・安全・住宅]

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつも、ありがとうございます
感謝・感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お天気の崩れもなく〜
冷え込みは強いけど、風がないから
問題なし!!
テレビの録画を見て消化!!
部落の新年会、リサイクル当番もこなして
家でのんびり〜
コロナ感染怖い〜家にいるのが安心!!

娘が熱が出たらしく〜
コロナ疑い〜コロナ・インフルの
検査キットを届けて〜
なんと、インフルAだって
学校・幼稚園始まりましたからね
コロナ・インフルの感染者も増えてるらしい!
用心・用心!!

水分補給・栄養つけて、負けない身体!!
ちんにく、生姜、食べましょう!!

nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

夏炉冬扇

インフルでしたか。
それはそれで困りますね。
by 夏炉冬扇 (2023-01-22 20:49) 

Hide

大学生の孫がコロナだったとは?
「まだ暫く来ないでよ〜」は納得!
今は通学中だそうでホッ!何も出来ません。
by Hide (2023-01-22 22:03) 

青い森のヨッチン

インフルの検査キットってインフルの型までわかるのですね~
うちも隣の保健所管内でインフル警報でています。
by 青い森のヨッチン (2023-01-23 13:41) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
検査キットも、薬局で購入!
でも、値も良いです〜
by もーもー (2023-01-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。