SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お天気は曇りですが・・・蒸し状態です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]暑いです

10月頃までは  暑さが続きそうで、台風も多いとか??

被害がない事を  願うばかりです[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]


さて、昔の体験談を・・・

高校の夏休みの合宿の話です・・・・・

高校内に 合宿所があり、自分達で 活動後ご飯を作り

楽しい思い出のはずですが・・・

昔は 合宿所があった場所は お墓だった と言うのを

後で知りましたが・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

顧問の先生も泊まり 肝試しや 楽しい・・・わいわい・・

夜に友達とトイレに行くと

窓ガラスに 髪の長い 女の人が二人 白く写り込んでましたが、友達と  見て見ぬふり・・・二階が寝床

皆で雑魚寝・・・夜な夜な  一階の調理場あたりから

女性の人達の笑い声が  賑やかに・・・

わーーもう 皆 朝ごはんの準備してるのかな??

でも  眠くて  そのまま  放置・・・・

朝起きると  皆寝てて・・・

友達が  廊下に出ると  

廊下が  びしょびしょに  濡れてるーーと・・・

ね――夜に  下で 何かやってた??

と尋ねると  誰も知らず・・・

一体あれは  なんだったのだろうか????

nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

Hide

まだまだ暑い日が続きそうですね!
子供の頃、肝試しを兄と友人で毎夏やりましたがローソクを1本
お稲荷さんに置いて来るだけでしたが成功は?お稲荷さん美味しい><
窓ガラスの少女はもーもーさんと友人?髪はオカッパでしたか?怖〜!
by Hide (2022-08-24 15:28) 

夏炉冬扇

懐かしい思い出になっているようですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-24 18:04) 

向日葵

うわぁ~~~ぁぁ。。
怖ぁ~~い!!
by 向日葵 (2022-08-25 02:46) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
摩訶不思議  結構ありますよね
by もーもー (2022-08-25 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。