SSブログ

健康・安心・安全・省エネ・だんらん・快適住宅 [健康・快適・安心・安全・住宅]

おはようございますとり2.gif

いつも、ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

感謝・感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お天気は曇りですが・・暑い  蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゴミ出しだけで、朝から汗でビッショリ・・・です・・


なんだか  不可解な事故と言うか・・事件と言うか・・

子供を車に乗せたまま・・放置

子供が 勝手口から  居なくなる・・

家の孫・・雨が降ってて  裸足で外に・・行くかな??

色んな事を考えて・・・

中学3年生が  自分の母、残される弟を思い

二人を殺害しようと・・予行練習に 見ず知らずの親子を

んんんんん  不可解な  と言うか・・

浅はかと言うか・・死刑になりたかった??と言う・・

まず  中学生  死刑にならないだろう・・

少年院  に行って・・・・

そう言う 考えに至る根拠は何なんだ――・・・

日本の 行く末は・・どうなってしまうのか・・・???

恐ろしい


色々考えると  寝れなくなっちゃうけど・・

寝落ちです・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


本怖  本当にあった怖い話・・ビデオ撮って

観ましたが・・やっぱり怖い・・

実際の体験談をもとにの テレビですからね・・・

今度  こわ――――い話  してみましょうかねーー


nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

夏炉冬扇

家族や地域の会話がないんでしょうね。考えられない。
by 夏炉冬扇 (2022-08-23 18:25) 

もーもー

考えられない
核家族の  落とし穴・・・・
by もーもー (2022-08-24 07:55) 

Hide

渋谷の神泉駅近辺ですが半世紀ほど前に住んでいました!
のんびり親子で歩く事も出来ない世の中では・・・
by Hide (2022-08-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。